マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

くまのぷーさん!?

2013-07-01 08:22:40 | ベイビー

扇風機カバーを買いました。

どうやらぷーさんのお顔のようですが微妙です。(笑)

べベにとって扇風機は興味津々のおもちゃに思えるらしく

指を入れないかハラハラしていました。

カバーをかけたからと言ってこれで安心とはいえないかもしれませんが

何もしないよりはと思っています。

インテリア的にはこういう色が入って来るのは私の好みではありませんが

しばらくは「べべのいる暮らし」になるのでしょう。

 

先週の土曜日は朝から忙しく家の用事を片付けて9時半には出かけました。

お昼にはべべを保育園に迎えにいき、あとはもうばたばたと保育園状態の一日になりました。

 

最近は二つのことを同時進行でできなくなりました。

疲れも残るし思ったように動けない自分がいます。

悩んでもしょうがないことなので、出来ることを出来るだけだと思っています。

 

今日は朝からいいお天気でやる気になる一日の始まりです。

がんばろっと!!

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニリースの額アレンジ | トップ | 小さな恋のメロディ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイビー」カテゴリの最新記事