マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

お鍋買いました!

2021-05-25 07:00:58 | 雑貨

先日、もらった赤い片手鍋が気に入ってもう少し大きめのお鍋が欲しいと思ってました。

で、片手鍋と似た雰囲気の両手鍋を買いました。

鍋を買うなんて何十年ぶりでしょうか。(笑)

 

実はこの鍋を買う前に使っていた鍋を焦げ付かせてしまい新しく買う決心がつきました。(笑)

暮らしに密着した買い物は嬉しいです。

キッチンも赤い色が映えて可愛いし元気色になりました。

 

節約は必要だけど気持ちが晴れる買い物ならお鍋の代金は安いなと思ってます。^^

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花リースをリメイク | トップ | 女の子の服 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事