マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

カレンダー

2008-12-26 09:49:48 | インテリア

 

今年も後わずかになりました。

 

どんな一年だったかな、と振りかえる間もなく

来年への扉を開けることになりそうです。

 

インテリアにとって1年存在し続けるカレンダーは

重要です。

 

でも、できるだけお金は掛けたくないのが

最近の物価高。

 

それで、お得意の100均登場です。

 

写真のものはカレンダーの部分だけ

100均でよくあるタイプの物を買いました。

 

台になっているのは下の娘のワカさんが勤めていた

会社のカレンダーの再利用です。

 

写真ではよくわかりませんが布地張りで

深いグリーンのチェックになっています。

 

上下の木の枠もお気に入りで何年か使っています。

 

 

リビングに掛けるカレンダーも100均の物です。

 

いつもは柄もないタイプを選ぶのですが、

白い壁には少し寂しいかもと思って

うるさくない程度の柄のあるものを選びました。

 

カレンダーを架け替えると気分も一新です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインレイン・ボウ | トップ | おうちで節約ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事