マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

コロナワクチン二回目接種!!

2021-07-07 09:57:37 | Weblog

昨日二回目コロナワクチン接種してきました。

二回目は副反応がきついとか言われていたのでちょっとおっかなびっくりでした。(笑)

指定された予約時間が午後3時15分からということで

その日の家事はそれまでにと思い洗濯物も取り入れ

お米も仕掛けて具沢山味噌汁も作って、とけっこう忙しい一日でした。

 

当然旦那様も接種は一緒だったので朝昼晩と食事を作り

いつもより家事量は多かったような気がします。

 

接種の時に先生に接種後の発熱についてお聞きしたら

解熱剤を1回分処方してくれました。

薬をもらったことで妙に安心しました。(笑)

 

で、肝心の副反応ですが接種して二時間も経たないうちに腕に痛みがありました。

「えっ、もう」と思いましたが今朝になっても痛みが広がることも

ひどくなるということもなく少々打った後の腕が熱を持っているだけで

なんということもなく過ごせています。

 

とはいえ腕は上には上がらないし、多少の倦怠感はあるので

今日は大人しくしていようと思っています。

 

コロナが一日も早く終息しますように。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白い靴 | トップ | お野菜いっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事