マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

押し花絵展で2

2017-10-24 05:46:10 | 雑貨

押し花絵展で見かけたアクリルたわしです。

使うのがもったいなくなるほどの可愛さです。

お手伝いをする子供の手にはよく似合うかなと思います。^^

以前には私も色々なパターンを編んだけど…

今はもう編み物はできないかなと。(^^;

 

今日も色々予定があって段取りを考えています。

しっかり休憩も取りながらだと思ってます。

とりあえずは夏蒲団を洗いました。(笑)

夏仕様から一気に冬仕様にしないとです。

 

クリックして頂けると嬉しいです。 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライアレンジ(キサちゃん作) | トップ | 押し花絵展で3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事