マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

なす

2008-07-30 11:03:10 | 節約

 

なすをたくさん頂いたのであげナスを作ってみました。

 

ナスは火の通りが早いので調理が短時間で

できるのでよく使う食材です。

 

いつもは煮てしまうことが多いのですが、

最近作ったあげナスが好評なので再度作りました。

 

味付けも、味噌ゴマドレッシングとか、

麺汁などでも美味しくいただけます。

 

好みで色々な味に変化させられるので、

手抜き料理が得意な私にはいいメニューです。

 

隣に移っているチキンの甘酢かけはスーパーの

特売品です。

 

二人暮しだと作るより、買う方が節約になったりします。

 

と言い訳しつつ、手を抜くマリコです。(笑)

 

頂き物のトマトときゅうりでサラダと、

旦那様の好物のアサリの味噌汁もつけて

夕飯の出来上がりとなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関 | トップ | やっと!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

節約」カテゴリの最新記事