マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

アロマワックスバー二つ目

2019-02-02 09:10:20 | アレンジ

ポプリの素材や木の実を載せてちょっとナチュラルな感じにしてみました。

 下の敷物を変えると雰囲気も変わるかなと思ってます。

私は下のほうが好みです。^^

 

昨日も1時間ほどで作りました。

湯銭だけが手間ですがあとは簡単です。

ただ型から外すのが早すぎて少々形がいびつなところがあります。

それとアロマオイルを入れすぎたようで土台が少し黄みがかっています。

多分知らなければわからないと思いますが…

 

違う形の土台でも作ってみたいなと思っていますが、

どういうものか毎日なにかしらあって忙しいです。

 

腰も日によって痛みがひどい時とそうでもない時があります。

無理せずに、と思っています。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマワックスバー試作 | トップ | 三つ目でです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事