マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

お茶漬けのりとブリ大根

2021-03-12 11:17:55 | おいしい物

今日はワカコさんからもらったぶりで「ブリ大根」を作りました。

今煮込み中です。

そして最近しーちゃんに送ってもらったお茶漬けのりでお茶漬けを食べています。

もともとごはんを食べる量が少ないので一口残ったご飯を

お茶漬けでということがありませんでした。

 

何年ぶりくらいのお茶漬け、さっぱりして美味しいです。

娘たちにもらった食品で料理をしたり、5歳になる孫ちゃんからの手紙をもらったり

平和で穏やかな日々です。

 

震災やコロナで大変な人々のために自分は何ができるのか改めて思う今日この頃です。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ

にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らい君でいっぱい | トップ | ゴムの木が »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事