マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

chocotto展②

2010-07-02 07:11:45 | リース

昨日から始まったchocotto展ですが

piggybankさん(大阪市阿倍野区播磨町2-2-18)

地下鉄御堂筋線西田辺』駅より徒歩約8分。

HP:http://www.eonet.ne.jp/~piggybank/

のHPで展示の様子がアップされてましたのでご紹介します。

他の二人の作家さんと一緒に展示されています。

素敵にディスプレイしてもらっていて

恥ずかしくもあり嬉しくもありです。(笑)

つーちゃんの三日月形リースやアレンジも素敵です。

作りたいリースやアレンジが沢山ありそして作って行ける

環境にあることが幸せです。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から『chocotto展』!! | トップ | 花一輪に思うこと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (イジ)
2010-07-02 16:04:39
本当素敵ですね~あー行けたらな~(^^)
マリコさん、いよいよリース、アレンジ作家としての本格的進出ですね(^^)
がんばってください。応援してますよ!

ディスプレイ上手ですね。
マリコさんたちの作品が映えてますね!
返信する
ありがとう (マリコ)
2010-07-02 16:17:04
ディスプレイはお店の人がやってくれるのですが素敵に展示されてて嬉しいです。
リース作家なんて照れてしまいますが、頑張っていこうと思ってます。
応援よろしくです。(^^)
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事