マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

サツキの花

2020-04-08 06:43:47 | 

一昨年に頂いたサツキですが去年は葉っぱだけは復活しましたが

花は咲きませんでした。

もうだめなのかなと思っていましたが、なんと花が開いているのを発見しました。

つぼみもいくつかつけています。

 

人はすぐ落ち込んだりダメだと思ってしまうけど

植物は命ある限り花を咲かせるのだと感じました。

 

今こんな閉塞感の中、生き抜かなければいけない状況ですが

何があってもできる事は懸命にやり抜かなければと思う今日この頃です。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花ひらく… | トップ | 玄関インテリア(グリーン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事