マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ひめ発見!!

2013-05-08 09:02:23 | ベイビー

あれから、押入れやら、物置やら机の下やら、ひめがもぐりこみそうなところを探しました。

すると、ちょうど死角になっている植木鉢の影で、のんきに日向ぼっこしてました。

ほっ!!

本当にひめが出て行ったとしたらと思うと生きた心地がしませんでした。

大げさではなくねこを飼っていらっしゃる人には分って頂けるのではと思います。(笑)

かつて、ぎんというねこがいました。

その子はドアの隙間から出て行って帰って来ませんでした。

今でも、その子の事を思うと辛いです。

ねこと言えども家族なんだと思います。

物言わぬ分だけ愛しいです。

これから暑くなって窓を開けることも多くなってきます。

より一層注意しないと、です。

 

 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめ行方不明!! | トップ | 今朝のひめです… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイビー」カテゴリの最新記事