マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

多肉植物の寄せ植え

2009-06-30 09:11:40 | ガーデニング

 

今日は朝から雨‥

こんな日はなんだかお掃除も片付けもやる気にならないなぁ。

ちょちょっと掃除機かけてモップをかけてお終いにしようと

手抜きにと思っています。(笑)

 

さてこの多肉は先日のフリマで200円で買ったものです。

本当は植木は売ってはいけなかったりするのですが

(会場が汚れると言う理由からだそうです)

こっそり最後に売ってもらいました。

 

 

私のようにガーデニング初心者には育てやすい植物です。

たまにお水をやるだけで元気に育ってくれます。

今は小さなものだけどすぐ大きくなって植木鉢を探すのが

大変かもしれません。

素敵な植木鉢はそれなりのお値段です。

またフリマで出会いがあるといいなと思っています。

 

お金をかければ何でも手に入るのでしょうが

そこを安く手に入れるところが節約インテリアを目指す私の

こだわりです。

 

 

ランキングに参加しています。クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへにほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初☆ひめ服 | トップ | 幸福の木とひまわりの種 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事