マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

風邪です!!

2012-12-20 08:15:42 | Weblog

とうとう本格的に風邪をひいてしまいました。

幸い熱はないのですがこれから…なのでしょうか。(^^;

実は昨日、忘年会ランチに行く予定でした。

「今年もよく頑張った」とつーちゃんと私、

そしてワカコさんとべべで久々にホテルバイキングのつもりでした。

ところが朝になってつーちゃんから風邪でダウンしてしまったと電話がありました。

急遽ランチは中止にして忘年会を新年会にしてランチしようという事になりました。

名目は忘年会でも新年会でもよい訳です。(笑)

私はまだその時には風邪っぽいなくらいだったのですが

今朝にはのどが痛くて声がでません。

それでも月1回の新聞のゴミ出しと

明日からお天気が怪しくなるというのでお洗濯はしてしまいました。

そして、木曜日は週末にかけての3日分の食糧の買い出しの日で

いつも行っているスーパーで卵の安売りの日です。(笑)

なかなか寝てもいられないのです。

出来るだけ家事は手抜きにはして少し休息できればと思っています。

 

ただ頭の中に和風ボックスアレンジのイメージがあって

作りたくてうずうずしています。(笑)

でも残念ながらしばらくはおとなしくしていた方がよさそうです。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大量に!! | トップ | 玄関にシーサー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事