マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

頑張って!!

2008-08-01 09:43:29 | インテリア

 

下の娘のワカさん所のグリーンたちです。

 

ワカさんの旦那様の都合で今大阪に住んでいるので、
マリコが水遣りをすることになっているのですが
 

1週間に1回では水遣りがこの暑さではたりなくなりました。

 

といってもマリコ宅からは車で30分の距離。


マリコの旦那様に乗せて行ってもらわなければならず、
そうそう度々ワカさん宅に水遣りにもいけません
 。

 

そこで、比較的元気なグリーンを引越しさせました。

 

ブルーの容器も出してきて、何か植えてみようかと

思っています。

 

 

強いと思っていたカポックは枯れてしまいました。

 

でも完全に枯れてるわけではないと思うので。

新芽が出ることを信じて、マリコ宅で入院看護

しようと思っています。

 

思った以上の生命力で復活してくれると思います。

 

今は人も植物もそしてねこたちも暑さで

大変ですが、皆皆、頑張って!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと!! | トップ | ポイント生活 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事