マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

バースデイランチ

2020-06-09 07:34:28 | 洋服

ワカコさんとちび君は6月生まれ。

で、バースデイランチに行くことにしました。

4か月ぶりくらいの濃厚接触?です。(笑)

 

食事も美味しくいただき、その後リサイクルショップへ。

写真のパンツを買いました。

とはいってもワカコさんがお金を払ってくれました。

反対にプレゼントしてもらいました。^^

ちなみにZARAというブランドのものです。

 

ワカコさんがソファを買い替えるということで家具屋さんにも行って

もともとインテリア系は大好きなのでかなり楽しかったです。

やっぱりコロナの影響で知らずにこの閉塞感でストレスがたまっていたのかもしれません。

 

が、帰宅して感じた足のだるさは尋常ではなく昨日まで足休めしてました。

筋肉の衰えはこれからの私の課題として鍛えていかなければと痛切に思いました。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマワックスバー(ミニ) | トップ | アロマワックスバー(ミニ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事