マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

猫雑貨

2019-12-20 06:30:34 | 雑貨

昨日、しめ縄リースなどお正月雑貨をミルーさんに納品に行ってきました。

と、洋子さんからねこのポーチをいただきました。

リサラーソンというブランドらしいのですが、ブランド名は知らなくても

このねこちゃんには見覚えがありました。

この猫らしいお顔が好きです。^^

 

そのほかにもディズニーのカレンダー(ドコモに行ったらもらえるものだからと洋子さんは言ってました。)

もいただいてしまいました。

その他美白系の化粧品サンプルももらいました。

最近ぽつぽつとシミが出てきていてお試しに使ってみるのもありかなと思ってます。

化粧品ってなんでこうお金がかかるんでしょうね。(^^;

 

使うあてがなくてもねこ雑貨は嬉しいし、持ってるだけでいいと思うマリコです。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事