マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ビーズピック

2010-06-12 07:07:30 | アレンジ

つーちゃんからのプレゼントのビーズピックです。

お花を買ったときに売られていて思わずこの可愛さに

「売り物ですか」と聞いてしまったと言ってました。(笑)

涼しげでアレンジにはピッタリの素材です。

うちで眠っている夏のビーズネックレスを解体して

ビーズピック作れそうだと思いました。

細いワイヤーが行方不明になってるので

捜索しないとですけど。(笑)

早くアレンジ作りたいなぁ。

 

昨日はかなりゆっくりしたお蔭で夜は随分楽になりました。

ところが朝になると起きられない。

と言っても起きて旦那様のお弁当詰めてコーヒー入れてと

家事をこなしてしまうのですけど。

低体温だから起きてすぐはしんどいのかな。

それでも徐々に回復はしてきてるのを感じてます。

今日は、もう少し「ひきこもり」していようと思ってます。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花に癒されて | トップ | 『chocotto展』参加します »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひきこもり (イジ)
2010-06-12 12:06:46
良いですね~私もたまにします。
1日どこにも出ないで韓国ドラマの溜めてたのを見てビール飲んで。。本読んで。。ビール飲んで。。ってあんたどれだけビール飲むねん!
(と、突っ込んでね^^;)

つーちゃんさんからのプレゼントかわいい。
こういうちょっとした贈り物って良いですよね~和みます
返信する
そうなのです (マリコ)
2010-06-12 17:28:14
イジさん、{プチひきこもり}してます。(笑)
イジさんの場合何かの間に必ずビールが入るのですね。
私もビール飲みたい。
飲めない体質がうらめしい。
その代りといってはなんですがワカコさんからチーズケーキのお見舞いもらいました。
やっぱり私はコーヒーにケーキです。(笑)

ビーズピック可愛いでしょ。
何より嬉しいプレゼントです。
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事