マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ナチュラル雑貨

2013-04-19 08:27:09 | 雑貨

このポット、実はお醤油さしです。

雑貨をその用途以外の物に使うのがマリコ流!!なんて。(笑)

これも一目ぼれして買って花瓶として使ってます。

もしかしたらアレンジの花器に変身するかもです。

 

今朝は曇り空。

明日からは雨模様。

今日のうちに片づけられることはやっておかないと、です。

寝不足でちょっとボーっとしてますが今日もがんばろっと!!

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育てに想う事 | トップ | ミニポットアレンジ(つーちゃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事