マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

押し花絵展(ミニ雑貨)

2012-10-27 08:19:15 | 雑貨

押し花絵展ではこんな可愛い編みぐるみも展示されてました。

キラキラと小さなビーズもつけてあって、手がこんでます。(^^)

こちらも可愛くてひと箱オーダーしたいくらいです。

こういうアイディアいいなぁ。

そしてこちらのパッチワークのバッグはかおるちゃんのお母さま制作です。

いつも素敵な布雑貨を出展されてます。

お歳がいっても物作りできるパワーはすごいなと思います。

私たち手作りする者の希望です。

私もしばらく素材に触れることがなかったのでそろそろ

むずむずしてきています。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギフト | トップ | フェイクのグリーンリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事