マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

初めてのスワッグ

2013-11-28 08:27:27 | アレンジ

初めてスワッグを作ってみました。

しーちゃんからスワッグの画像を送ってもらっていて「こういうのどう?」と

言われてました。

実は私もスワッグに関心があってかなり前から色々画像を見てました。

 

今回は試作という事で作ってみましたがリボンとか

実ものの色とかもう一工夫だと思ってます。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスアレンジをもう一つ | トップ | ホワイトリース(つーちゃん作) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2013-11-28 12:01:17
おお!作ってみたんだね!!
ちょっと想像してたのと違うけど、
これはこれでマリコらしくてよいのでは?

このリボン、すごく好きだな☆
返信する
Unknown (マリコ)
2013-11-28 13:48:47
スワッグというよりガーランドと言った方がいいかも。
色々やってみたいしね。

このリボン好みなんだね!
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事