マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

祖父母参観日

2019-09-09 06:29:51 | Weblog

先週の土曜日娘ちゃんの保育園で行われる祖父母参観日に参加してきました。

4時起きして高速バスに2時間半揺られて梅田まで。

それから、電車に乗り換えて30分ほどで最寄り駅に着きます。

もう何年も行っているのに毎年どっち方向だったかとか、電車の切符はどうやって買うんだっけとか悩みます。(笑)

それでも娘ちゃんのやんちゃなお顔や、息子君の少し照れた顔が新鮮で行ってよかったなと思いました。

 

お昼ご飯はしーちゃんの手料理、万願寺唐辛子の豚肉巻き、鶏肉の大葉炒めなどおいしかったです。

私にしてはつい食べ過ぎてしまいました。

その分、帰ってからの夕飯はおいなりさんを二個だけしか食べられませんでした。

 

しーちゃんもお母さん頑張っているんだなと思います。

でも頑張りすぎずに過ごしてほしいなと母心で思った小さな旅でした。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関インテリア(秋) | トップ | 口紅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事