マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

早朝シアター「カンナさん大成功です」

2012-09-21 08:31:33 | ベイビー
カンナさん大成功です! 特別版(DVD) ◆20%OFF!

カンナさん大成功です! 特別版(DVD) ◆20%OFF!
価格:3,184円(税込、送料別)

早朝シアターといってもどこかに出かけるわけではありません。

我が家のリビングでパソコンで動画サイトの映画を観てるだけなのです。(笑)

ほぼ毎日5時半起床で旦那様の弁当と朝食を作って送り出した後

トーストをかじりながら映画観てます。

毎日ばばちゃん稼業で家事は果てしないし、なかなか一人の時間が取れません。

どういうものか、物づくりであったり読書であったり、ドラマを観たりだったりの時間が

私には必要なようです。

で、唯一、だれにも邪魔されない時間が早朝なのです。

映画だと最後まで見るのに三日がかりだったりです。

それでもわかりやすい内容でハッピーエンドのものなら問題なしです。

この映画「カンナさん大成功です」はデブでブスの女の子が心が折れることから

全身整形とダイエットで大変身します。

そして歌手としてデビューするのですが、過去が暴露されさて結末は?というストーリーです。

とってもいい映画だけど、あと引きずってしまうという物語は最近だめになってしまいました。

都合のいい展開でもハッピーエンドがいいなと思っています。

毎日忙しいのですが、その中で楽しみも持ちながら…です。

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハートの秋リース | トップ | ホワイトリース(つーちゃん作) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイビー」カテゴリの最新記事