マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

カレンダー

2014-09-04 08:27:50 | インテリア

ここ数日、地域の会で忙しく、ちょっとしたトラブルがあって

気持ちがざわついて落ち着かない日々でした。

そんな日にふとリビングにかけてあるカレンダーを見ると8月から9月の変わっていました。

 

ああ素敵!と思って心が和んだのですが

「あれっ、誰がカレンダーめくったの??」と思いました。

旦那様と二人暮らしの我が家ですから私でなければ旦那様以外の人が変えていたら

怖いお話になるのですが(笑)。

 

それで、旦那様に聞いてみると「そうだ」ということでした。

多分結婚して初めてのことかな。(笑)

暖簾を替えたくらいでは無反応の彼だから、カレンダーをめくるなんてことも

不思議な事なのです。^^

でも大好きな紫と白の花の写真のカレンダーをみて

心癒された私なのでした。^^

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンプル当選(笑) | トップ | ハロウインガーデニング »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2014-09-04 12:35:30
お父さんがカレンダーをめくるとは!
今日雨が降るわけだ。(笑)
返信する

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事