マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

日曜の朝

2018-03-11 09:59:06 | Weblog

日曜と言っても我が家の朝は旦那様が朝早く出勤ということもあってお弁当を作って送り出しています。

その後は二杯目のカフェオレなど飲んでちょっと一息。

そして9時過ぎにはいつものスーパーにお買い物。

 

日曜なのだから当り前なのだけど車の往来も少なくて普段の日とは違う雰囲気で

私はちょっとだけ異次元空間のような気がしました。

まるで映画の中に入ってしまったような…(笑)

子供のころから空想好きの私はスーパーに着くまで頭の中で物語を紡いでいました。

 

スーパーに着くと一気に現実に戻って大根を買っておかないとなんて。(笑)

野菜をたくさん買って私の腕にはきつい重さでした。

 

昨日はつーちゃんがやってきてレンジ周りから換気扇まできれいにしてくれました。^^

私が買い忘れたものを買いに出かけている間も床をピカピカにしてくれていました。

朝日に光る床は気持ちよくて、私もお掃除頑張らなくては思ったのですが

この腕が治らないとなぁ。

 

今も腕に痛みがあるし、おまけに風邪気味です。

元気でいることが一番の目標でしょうか。

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お掃除に… | トップ | ラブストーリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事