マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

フラワーボール(ハーフ)

2013-10-17 08:19:48 | アレンジ

なんとなく思いつきで丸い籐のベースに花材をのせて作りました。

本当は球の中心だけに素材をのせるつもりだったのですが

作っていくうちにどんどん素材をのせてしまい半分ほど埋めてしまいました。

さて今後、球体全部に花材をのせるのかどうか思案中です。

思いのほか素材の量がいるので足りるかどうか不安です。

 

私、本当に計画性がないというか基礎がないというか

思いつきで作り始めてしまって、これでいいのかと反省しています。(^^;

 

また試行錯誤かな…(笑)

 

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オーナメント(ナチュラル) | トップ | しめ縄リース(芍薬) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーちゃん)
2013-10-17 09:22:24
わお、可愛い!
しかも豪華!

色もテイストも超私好みだわ。(笑)
返信する
Unknown (マリコ)
2013-10-17 09:45:07
そうだね、しーちゃん好みの色合いだね。

しかし、このままでいいのやらどうやら…(^^;
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事