マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

かごがいっぱい

2018-10-27 06:22:00 | 雑貨

どこを探しても取り込めたはずの写真がなかったのですが、ふいに出てきました。

う~ん、どこに保存されてたんだぁ、なんて思いますがかごたちの写真です。

先日大量にもらったかごたちです。^^

 

アレンジの容器やハートのボックスもあります。

ハートのボックスにいっぱい花を詰めたら素敵だろうな。

バレンタインの時期に作ってみようかな。

色々思ってます。

 

が、ひめちゃんいない症候群が思ったより重傷で、なんで私涙が出てるんだと思うことがあったり、

突然、胸が苦しくなったりします。

だからこそお花を触っていたいなと思ってはいるのですが…

 

まずはワカコさんに頼まれているアレンジの修復からはじめようかと思ってます。

今が一番いい季節だし制作日和かも。(笑)

 

クリックしていただけると嬉しいです。 


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すこしずつ… | トップ | 久々の節約インテリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑貨」カテゴリの最新記事