マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ミニリース2点(つーちゃん作)

2011-07-18 09:26:55 | 

つーちゃんらしいミニリースです。

赤のハートのピックをこんな風に使うのかと納得してます。(笑)

 

昨日から二つ目お花のリースとりかかりました。

ゆっくりじっくり作って行きたいと思ってます。

 

人の心は摩訶不思議。

辛いとか哀しいとかではないのですが

気持ちの「ゆれ」はここのところずっと感じています。

自分でもよくわからない「ゆれ」でもてあまし気味です。

それでも暮らしを保つ事でなんとか乗り切って行きたいと思ってます。

 

台風接近で要注意!!です。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まん丸おめめのひめです… | トップ | 台風接近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事