マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

アロマワックスバー(木の実)

2020-04-15 06:50:28 | ハンドメイド

牛乳パックの型を使って作りました。

丸い木の実の配置がいまいちだったかもと思っています。(^^;

物づくり出来ていることが大事かな。^^

 

最近は出来るだけ買い物に行く回数を減らしています。

二日、三日分のメニューを考えて食料を買うのは意外に難しいです。

でも今できる事を出来るだけしていくしかないかなと考えています。

 

今日も何か一つアロマワックスバー出来ますように。

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマワックスバー(紫) | トップ | アロマワックスバー(ブルー) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハンドメイド」カテゴリの最新記事