マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

暑さ対策

2013-07-12 08:19:13 | Weblog

今朝はもうすでに午前8時にして26度を超えています。

が、薄曇りで風が入って来るので体感温度としてはそれほど暑くありません。

ただ、掃除機かけると汗ばむかもです。

 

暑さ対策として東側のベランダにシェードをと思いつつ早何年がたつでしょう。(笑)

葦簀もいいのでは思うのですが、夏以外の季節には収納が出来ないかもと思うと買えません。

結局暑さ対策何にも出来てません。(^^;

 

外出から帰って来て汗びっしょりの時には細やかなぜいたくでシャワーを浴びます。

べた付いた身体でクーラーは気持ち悪いです。

シャワーを浴びるのが面倒な時はウォッシュタオルを濡らしてレンジでチンして熱いおしぼりで

身体を拭きます。

これだけでずいぶんさっぱりします。

 

私の場合暑さ対策というより暑くて汗をかいたあとの対処法でしょうか。

こまめにTシャツもかえています。

 

夏には弱い私です。

涼しい日が一日でも多く、寝苦しい夜がないように祈っています。

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予備室節約インテリア | トップ | 暮らしの中で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事