マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

最後の星型ミニリース

2009-10-29 09:17:05 | リース

 

アップし忘れていた星型ミニリースです。

我ながらよくこれだけ作ったなと思います。

まだ展示会は終わっていませんが自分の中で

創作という意味では完了している気分です。

 

 

相変わらず地味でクリスマスっぽいのは

星型というところだけです。(笑)

ある友人に「自分の作りたいものを作ればいいんじゃないの。

人の評価は別のことだよ。」と言われて、迷いがなくなりました。

自分としては精一杯の作品で、未熟さも私なのだからと

思えました。

 

制作は終了したものの、ただの主婦なのにたった三日家を

空けるだけなのに、なにやかやと行く前の用事が立て込んでいます。

地域の役員のお役目もあって毎日忙しくしています。

旦那様の仕事もここのところ朝が早く、5時起きというのも

珍しくありません。

そのことが原因なのかどうか地域の役員の用事で

待ち合わせの約束をすっかり忘れていました。

私は人を待たせるのは嫌いなタイプで時間五分前には

ちゃんと行くようにはしています。

それが、待ち合わせの人から電話もらっても

約束を覚えていませんでした。

うちの近くでの約束だったので慌てて走って行き

ひたすら謝り、遅れることもなく無事に用事は終わりましたが

こんなことは初めてでかなりショックです。

いくら展示会のことが気にかかっていたとはいえ、

自分らしくないことなのです。

悔やんでもしてしまった事はちゃんと受け止めて

気をつけるしかないのですが…

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラグだけ冬支度 | トップ | 生命(いのち)あるもの »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かをる)
2009-10-29 12:12:31
マリコさん、こんにちは。
やっと戻って来れました。
少しお疲れのご様子だったので心配しています。
展示会当日まであと少しですね。
主婦が3日間家を開けるというのは本当に大変なことだと思います。
いつもアップしてくださっている素敵な茶器で、
是非、少しゆっくりされてください。
返信する
おかえりなさい (マリコ)
2009-10-29 12:27:33
かをるさん、退院おめでとうございます。
無事に帰ってこられて本当に良かったです。
帰ってきたらきたで、おうちのことが気にはなるでしょうが、あまりご無理はしないで下さいませね。
私も少し余裕を持たないといけないですね。
かをるさんのおすすめにしたがって、午後はゆっくりお茶などしながら韓ドラでも見ようかと思っています。
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事