マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

春再び

2013-03-09 08:21:55 | 

昨年花が終わっても真ん中の葉だけが枯れずにいたのでお水だけあげていました。

昨日ふと見ると小さなつぼみが開き始めていました。

どういうものか、植物のこの力強さにはいつも感動してしまいます。 

 先日アップした時には花の影は見えません。

植物にとっては命ある限り花を咲かせるというのは自然なことなのかもしれません。

人は…いえ私は精いっぱい生きられているのかな…

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫のポプリリース | トップ | スイーツアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事