マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

リースギャラリー(つーちゃん作)

2009-12-29 10:18:04 | リース

つーちゃんのリースを一挙大公開です。

 

今年最後のリースだとつーちゃんから写メが送られてきました。

宝塚以後、俄然やる気でリース作りに取り組んで

いたようです。

どれも厳選された素材を使っています。

最近はポプリと異素材のコラボを考えているようで

「おう、おう、こういうものを使ってるのかぁ」とか

思いながら見ました。

作り手としては、とても面白いなと思います。

しかし、下から二番目の白のリースは

ラブリーで驚きました。

彼女はどちらかといえば男前でさっぱりタイプ。

人というのは色々な面を持っているのだと

あらためて感じさせられました。

 

私は念願だったボルドー系というよりピンクに近い

リースを作っています。

この素材でこのリースベースと思って作り始めたので

楽しんでいます。

今日には完成をと思っていますが、さてどうなりますやら。

思いっきりラブリーになる予定です。(笑)

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

 にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひめの里帰り | トップ | 今年最後のリース »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (こぶた)
2009-12-29 20:56:15
つうちゃんいろいろ作っているんですねぇ☆私は一番上の水色のが、インパクトがあっていいなぁ~。なんだなんだ、どうなっているんだ(笑)という感じです
ひめちゃんはリース作りの時、何してるの~ときたりはしませんか?
返信する
お返事 (マリコ)
2009-12-30 08:02:57
遅くなってしまいました。
つーちゃんの作るものは私には絶対まねできなくていつも「はあー」と思います。
一番上の三日月形もチラッと見える右上の赤い梅型のビーズから発想して作ったんだとか。
ひめはコタツの中で寝てばかりでつまりません。
ただラフィアには反応するのでかじられないように要注意ですが。(笑)
返信する

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事