マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

お正月アレンジ

2015-12-08 06:29:23 | アレンジ

やっとお正月アレンジ作ることができました。

先日買った花材を使って塗のお椀にアレンジしました。

なんとなくおせち料理のような雰囲気にと思ったのですが…

赤のタッセルもお気に入りです。

もっと色々な色を買えばよかったなと後悔してます。

 

あとひとつ、自宅用にしめ縄リースを作りたいなと思ってます。

が、またしても風邪です。

昨日から薬を飲んで悪化しないように用心しています。

疲れが出たのかな…(^^;

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作りました!! | トップ | クリスマスアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事