マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

クリスマスイブ

2011-12-25 09:01:16 | リース

クリスマスイブに朝早くから整骨院に行ってきました。(笑)

そしてその整骨院の入り口に飾られていたのがこのリースです。

大好きな紫で心惹かれました。

お花屋さんで作ってもらったのをプレゼントされたのだということです。

待合室に飾られているのがこのアレンジです。

こちらもプレゼントだということですが素敵です。

どんな風に作っているのかと裏側ものぞいちゃいました。(笑)

なんでも観てると参考になります。(^^)

 

整骨院へは二度目でしたが、ずいぶん身体がほぐれてきました。

骨折した方の足の痛みが増して時には足を引きずるほどになっていました。

これからは、足腰が大事とワカコさんと一緒に通うことに決めました。

30分の先生の施術は嬉しいです。

延びてない感のあった足が延びました。

クリスマスイブは全然ロマンチックではありませんが

ゆったりと過ごしました。

まだお掃除が出来ていません。

頑張ります!!

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 布で作るクリスマス雑貨 | トップ | 玄関の模様替え(お正月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事