マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

クリスマスインテリア(しーちゃん宅)

2014-11-30 06:43:22 | ベイビー

しーちゃんからの写メです。

息子君がトトロが大好きなので松ぼっくりのクリスマスツリーと

星型リースをクリスマスプレゼントとして送りました。

可愛く飾ってくれて嬉しいです。

息子君が保育園で作ったという靴下もぬくもりがあっていいなと思います。

3coinで買ったという汽車もいい雰囲気です。

子供がいるお家として最高のインテリアかもしれません。

何より息子君が喜んでくれるのが一番。

 

今日はちょっと曇り空ですが結婚式出席のため気合を入れて!!です。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスリース(つーちゃん作) | トップ | しめ縄リース(つーちゃん作) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ベイビー」カテゴリの最新記事