マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

和風?ミニリース

2009-11-11 10:40:38 | Weblog

 

ちょっと和風かなと思って紫の和紙の上にのせて

写真を撮ってみました。

10センチにも満たないリースベースなのですが

かなりの時間かかってまだリボンを決めていません。

これは候補でのせたリボンです。

 

 

カントリーな白木の額に飾ったらまた雰囲気変わるかも。

まだちょっと試行錯誤してみようと思っています。

時間を切られていないのでゆっくり悩んでみます。

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台裏 | トップ | きみにしか聞こえない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事