マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ハンカチ

2009-02-26 11:36:24 | インテリア

 

何ヶ月か前のフリマで買ったハンカチです。

 

なんとハンカチ2枚とタオルハンカチ1枚で200円でした。

 

もちろん新品です。

 

私は好きな雑貨のひとつにハンカチがあります。

 

 華やかなピンク系のハンカチ等はお返しに

頂くこともあるのですが、

フリマで買ったこのハンカチはお気に入りです。

 

 

キラリ光るラインストーンも好みです。

 

 

バラの柄も雰囲気があっていいなと思います。

 

 

黒地に花柄も好きなのです。

 

そして、ハンカチとして使うのではなくて壁に

タペストリーのように

または裏打ちしてとか額に入れて絵のように

飾りたいなと思っています。

 

黒地の方は和室にも合うかなと思います。

 

思いはあってもなかなか実現できないのが

最近の悩みです。

 

玄関の模様替えもそろそろ考えたいなと

思っているのですが‥

 

頭の中はもう春爛漫のインテリアになっています。(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生会 | トップ | 癒されているのです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インテリア」カテゴリの最新記事