マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

バレンタインチョコレート

2016-02-04 06:23:00 | おいしい物

ランチに行った時につーちゃんからチョコをもらいました。^^

実は、待ち合わせ場所でなくデパートのチョコレート売り場で

ばったりつーちゃんにあってしまいました。(笑)

サプライズ感はなくなってしまいましたが、私もつーちゃんお好みのチョコを

プレゼントしました。

 

今月はお互いの誕生月でもあるので、つーちゃんからはお花を

私からはつーちゃんが欲しいと言っていたリースを交換しました。

お互い「気持ちよね」と。

 

来年もバレンタインもバースデイもお祝いできますように。

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチデート | トップ | しめ縄リースのリメイク(つー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしい物」カテゴリの最新記事