マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

My baby Gin

2008-04-16 09:44:53 | ねこ

 

よく行ってたブティックのカウンターに

この張り紙がありました。

 

 

 


思わず「可愛い!!」と。


どうしても、一目だけでも会いたくなってしまいました。


そこで、1週間、先住ねこのひめちゃんとの相性もみるために
ホームステイさせることになりました。

 

おしっこのしつけもまだで、
お洗濯も大変だったし、

 

 

3時間おきの授乳も大変だったけど
このやんちゃ坊主のぎんのとりこになってしまいました。

 

 

ぎんとは5年一緒に暮らし、
そしてぎんの家出という結末で終わってしまいました。

 

今も愛しくて‥
今もMy baby Ginなのです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初体験? | トップ | 100均グッズで手作り⑥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事