マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

リースの素材を買いました

2009-09-04 08:50:19 | リース

 

夏の間お休みしていたリース作りをいよいよ再開しようと

ちょこっと材料を買って来ました。

今回は変わり型に挑戦しようと思っています。

実は基本の円形以外はとても苦手なのですが

色々作ってみるのも刺激になっていいかなと

頑張ろうと思っています。

 

中でもこの白い楕円形の陶器を使って

 

こんな雰囲気の物をつくってみようかと思っています。

これは、まだポプリをガラガラと入れただけですが

これをアレンジしてフラワーボートのようにしたいと思っています。

どなたかのドライをアレンジした同じような物を

ブログで見たことがあってポプリで応用できないかと

ずっと思ってました。

底に何を敷いてポプリを固定していったらいいかというところから

考えないといけないので少々不安ですが

やってみようと思案中です。

 

 

ドライの素材の物のようですが、金銀で使いようによっては

雰囲気が変わっていいのではと思います。

ポプリだけでは素材に限界があって、なんとか今まで

自分がもっているイメージを壊さないで素敵な物が

作れたらいいいなと思っています。

 

はてさて、どんな物が出来るやらですが

大失敗のご報告になるかもしれません。

 

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の玄関 | トップ | 雑貨屋さんも秋… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事