マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

今年最後のしめ縄リース

2018-12-31 08:06:29 | リース

みるーさんからの依頼で最後に作ったしめ縄です。

実はリメイクなのですがほぼ作り直しです。

この子がお嫁に行けるかどうかはわかりませんがしめ縄をと言ってもらえる時には

腰が痛くてもなにがどうあっても作れるってことが大事だと思って作りました。

 

残念ながら我が家を飾るしめ縄はすべて出払っていてありません。(笑)

 

29日にはしーちゃん一家が帰省しました。

ワカコさんちのちび君もお泊りしました。

お母さんと離れてお泊りは生まれてから初めてです。

私のベッドで一緒に寝ました。

上手に絡みついてくれていたので腰の痛みは一人で寝てる時と変わらずでした。(笑)

多分こんなことは最初で最後のことかもと思い、これはひめがお迎えに来てるのかとも思いました。

まだ私の需要があればもう少し生きられる、かな。

 

昨日はしーちゃんたちはワカコさんちでお泊りです。

すご~くにぎやかなはずです。(笑)

明日にはまたマリコ宅です。

さて何を作ろうかと思案中です。^^

 

クリックしていただけると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玄関インテリア2(つーちゃん宅) | トップ | 玄関インテリア(お正月) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事