マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

咲きました!!

2013-05-07 08:18:44 | ガーデニング

 

 しーちゃんからの写メです。

庭の木に花がきれいに咲いたと嬉しそうなメールが届きました。

お水をやるだけで育つからとオリヅルランやポトスを分けてあげると言っても

きっと枯らしてしまうからと。

仕事と育児と家事をこなして入るためになかなかガーデニング

までは手が回らないようです。

お水をやる余裕もない暮らしの中で庭の木に花が咲いたのは

とてもうれしかったのでしょう。

 

うちの庭も今は花が一つもなくて寂しいです。

でもグリーンは青々と茂り多肉は元気に育っています。

私ももう少し時間に余裕が出来たらお花を育ててみたいです。

今は花の名前もろくに知りません。(^^;

 

今は今できることを!!です。

 

クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日のプレゼント | トップ | ひめ行方不明!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデニング」カテゴリの最新記事