マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

何に使うの?

2008-06-02 07:49:22 | 食器

 

先日アクセサリーと一緒にフリマで買った食器です。

二枚重ねで2個セットで100円でした。

 

三日月形のは栗原晴美さんのデザインです。

もうひとつの四角のお皿は

フェリシモの物のようです。

 

食器として使うのか、何かの台として使うのか

全く考えてません。

 

どこかで、ぴったりの使い道が

あるだろうと思っています。

 

色も形も好きなものなので、1セット50円なら

ささやかな無駄遣いだと思います。

 

忙しい暮らしの中で、自分へのご褒美ということで。

 

節約はキチキチにしてしまうと、続きませんものね。

 

 

丸いお花のついた箸置きも

ずいぶん前に、3個で10円で買いました。

 

ほんとにフリマはびっくりプライスです。

 

私の周りは人も物も素敵な出会いに

満ち溢れています。

 

毎日ゆったり、まったりはなかなかですが、

目覚めてすることがあるのは幸せってもんです。(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラワーショップ | トップ | 不思議なお話 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りえ)
2008-06-02 11:11:21
めちゃめちゃかわいいではないですか!
しかもびっくりプライス!買い物上手ですねまりこさん。びっくりしました。

そうですかポプリってダイソーにあるんだ。
ぜんぜん気づかなかった。。100均はいらないものまで買ってしまうので紙に書いて買いに行くようにしてるのでほかの見ないのですよね~今度はポプリを紙に書いて行きますね!^^
返信する
Unknown (マリコ)
2008-06-02 12:20:21
よく買い物上手って言われますが、
高いものが買えないだけって話なんですが‥

今日用事で出かけたついでにダイソーに寄ったのに
メラミンスポンジ買うの忘れてしまった。
メモは必要ですね。

ポプリ色々あると思いますのでみてきてくださいね~。

返信する

コメントを投稿

食器」カテゴリの最新記事