マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

節約コーディネイト

2017-01-21 08:06:40 | 洋服

 

 節約コーディネイトといってもワカコさんからもらったパンツとポンチョです。

二つとも暖かくて重宝しています。

ポンチョなんて自分で買うことはないし、厚手のパンツも去年もらって忘れていました。

 

もうじき65歳の私が身体が入るサイズだからと言って着ていいものかどうか少々迷いもあります。(笑)

65歳が着る普段着ってどんなものなのでしょう?

まあいいかと着たもの勝ちみたいにしてますが…^^

 

なんにしても寒い日々、暖かく少しだけでもおしゃれにと思っています。^^

 

クリックして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押し花絵展2 | トップ | トピアリーを »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

洋服」カテゴリの最新記事