マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

出展用アレンジ

2010-05-08 06:33:36 | アレンジ

出展用に作ったアレンジ二点です。

「ミルー」さんに納品用と並行して作っていたので

かなり忙しい毎日でした。

今日、春季最後の出展です。

今回もしーちゃん一人で行商です。(笑)

 

二点とも、かなり可愛い仕上がりになりました。

自画自賛です。(笑)

ピンクのソラフラワーが思いのほか可愛くて

それだけで、ラブリーになりました。

もうひとつ、楕円形の容器にフルーツのアレンジを作りました。

アレンジの味付けの実ものが不足してます。

赤や青のリンゴが美味しそうで可愛く出来たかな。

割りに地味な色合いの物が多いのでこんな可愛い色のもを

作っているとほっこりします。(^^)

 

かなりのお疲れモードになっているので

本を読んでリフレッシュしようと思っています。

少しは心に栄養を与えてやらないとぱさぱさした

リースやアレンジになってしまいますものね。(笑)

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫のアレンジ | トップ | 春季最後の出展です… »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
充電中 (ライチ!)
2010-05-08 09:59:23
ここ2ヶ月、体調崩したり、いろいろあって…製作する心境になれず。
なので、素材&情報集めに徹してます。
ピーンときた素材は、お財布と相談し購入。
あとは、リース作家さんの作品を見たり、本を読んだり…
もちろん、マリコさんの作品もいつも拝見してますよ。
マリコさん、最近アレンジに更に更に磨きがかかってきましたね♪
返信する
Unknown (マリコ)
2010-05-08 10:38:16
旦那様のことご心配ですね。
心中お察しします。
私もやっと長い長いトンネルを抜けられたかなと思っています。
でも決して気を緩めることなく日々暮らしています。
リースもアレンジももっと進化させていきたいと思っています。
でもひとつ、ひとつです。
ライチさんの復活を楽しみにお待ちしています。
返信する
本当かわいい (イジ)
2010-05-08 11:56:14
とてもかわいく出来ましたね!(ぱちぱち)
買いたいな~しーちゃんさん、私んちの側まで行商に来てくれないかしら(笑)

最近まで例のベストセラーを読んでました。
ピコさんの好きな作家さんです。
来週レビューしますね。本当すごかった。
心臓、ばくばくでした!!!(^^)
返信する
是非、出張販売を (マリコ)
2010-05-08 12:51:47
お願いしたいです、イジさん。(笑)

あの方の本を読んでるのですね。
私は頂いた柴田さんの本読み終わりました。
やっぱり読んでると世界が広がります…
返信する

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事