マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ミニリース(リメイク)

2016-09-06 06:35:52 | リース

ミニリースをリメイクしました。

右側のリースが元のリースです。

写真で見るとリボンをもう少し考えたほうがいいかも。

 

少しずつ物づくり初めてます。

なかなか気ぜわしい日々の中で気持ちを切り替えるのが難しいです。

今日は住宅の会計の納金に行ってきます。

それが終わるとちょっとほっとします。^^

 

できることをできるだけと自分に言い聞かせながら頑張ります。

 

クリックして頂けると嬉しいです。 

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんなものを… | トップ | カントリーアレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リース」カテゴリの最新記事