マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ピンクのガラス瓶アレンジ

2010-08-05 07:41:29 | アレンジ

つーちゃんのピンクのアレンジに刺激されて

作ったガラス瓶アレンジです。

最近作るアレンジには青リンゴを使うこと多いかな。

でもピンクはやっぱり可愛い!!

自画自賛です。(笑)

この瓶アレンジで赤を使ってクリスマスアレンジも

ありかなと考えてます。

ちょっと気が早い?

早くないのですよ~。

涼しくなったと思ったらもうクリスマスですよ~。(笑)

早く制作しなくっちゃ、です。

 

最近アクセス数もランキングも下降気味。

ちょっと寂しいです。

多分インテリアできてくれた人が

お花はちょっと、なのかな?

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのハートリース | トップ | リンゴのミニリース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事