マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

アロマワックスバー(ピンク系)

2019-05-12 06:52:07 | アレンジ

昨日は布団干しや床拭きなどしまして息切れがして午前中はダウン。

午後からは何かしなくてはとひとつだけアロマワックスバー作りました。

でもなんのアイディアもなくてんこ盛りになってしまいました。(笑)

 

あ~あ完全に失敗作だと思いました。

でもまあ写真を見ると案外可愛いかも、です。

きっとこれは誰がどんなふうに作っても可愛くできるものなのかもと思ってます。

 

眩暈やふらつきは相変わらずだけど自堕落に暮らしています。

日課にしていることも少しだけ復活させていい加減を信条にしています。(笑)

律儀に考えないことが大事なのかな。^^

 

クリックしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アロマワックスバー(貝殻) | トップ | 少しだけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アレンジ」カテゴリの最新記事