マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ウイルス性扁桃腺炎

2015-09-30 08:13:46 | Weblog

土曜日からの微熱がずっと続いていて、昨日の夕方かかりつけの病院に行って来ました。

で、結果ウイルス性扁桃腺炎の診断でした。

 

先生が口の中を見たとたん、「これは扁桃腺ですね、のど痛かったでしょ」と言われました。

点滴もして、簡単な血液検査も受けました。

 

血液検査の結果を見て「ちゃんと食べてますか?ちょっと貧血でてます。」と言われてしまいました。

たしかに、微熱のせいで食欲がなくて、食べる量は減っていたとは思うのですが

それほどとは思っていませんでした。

今朝体重を測ったら2キロ近く減ってました。

 

夕べはテレビは付けたまま寝てしまいましたが薬が効いたのか

夜中に大汗をかいて二度もTシャツを着替えました。

 

今朝の体温は35°代です。

下がりすぎ??

ふらつきは半端ないです。(笑)

 

それでも家事を全くしないわけにもいかないので

ゆっくりゆっくりしようと思っています。(^^;

 

クリックして頂けると嬉しいです。

にほんブログ村 花・園芸ブログ フラワーアレンジメント(個人)へ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花リース | トップ | クリスマスリース(つーちゃん作) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事