マリコの節約インテリア

100均グッズを使ってお洒落なインテリアに変身させます。お金がなくても豊かな暮らしを!!

ひめでっす!!

2009-07-04 08:43:21 | ねこ

 

私はひめです。

綺麗にカットしてもらったのだけど、寒いし、なんだかなです。

飼い主のワカコさんは可愛がってくれて、

首輪だとか洋服だとか買ってくれるんだけど

私は美味しい餌があれば

それでいいんだけどな。

 

この写真カットした「アニマルバスケット」で

撮ってもらいました。

この赤いバンダナはけっこういいかなと思うわ。

 

あとはゆっくり眠りたい‥

 

 

私マリコもひめと同じ気持ちかも。

 

よろしければクリックをお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月のカレンダー(訂正) | トップ | キッチンリースの材料 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひめちゃん (イジ)
2009-07-04 13:41:26
相変わらずかわいい♪寒そうだね。でもそこもまたかわいい♪
風邪引かないでね。暖かくして眠ってね。


返信する
イジさん、ありがとう (ひめ)
2009-07-04 14:11:38
私もイジさんに会いたいわ~
会えば私が写真で見るよりずっと美ねこだってわかるわよ。
イジさんなら、抱っこもOKしちゃう。

返信する
Unknown (Unknown)
2009-07-07 15:39:24
こんにちは。

ひめちゃんのカット、ワカコさんに伺っていました

ほんとだ!ライオンカットになってるぅ~~~~

茶々も冬は寒がりなので、服を着せますが、
今ははだかんぼです

この際、リードもつけて、お散歩もしてみませんか?楽しいですよぉ~~
返信する
こんにちは (milou)
2009-07-07 15:41:34
すみません、先のコメント、ミルゥです。
わかりましたか???

失礼しましたぁ~~~
返信する
こんにちは (マリコ)
2009-07-07 16:09:14
ミルゥさんだって分かりますよ~。ふふ

はだかんぼでも可愛い茶々さんですね。

ひめを連れてお散歩憧れです。

でもひめはリードも胴輪もだめなんですよね。
返信する

コメントを投稿

ねこ」カテゴリの最新記事